ふしぎの国のお城は、全体はりきりタイム、ライフは、一斉豊作タイム予定!

さて、観光名所イベントは、現在全体はりきりタイムが、始まっています。

期間は、2014年9月5日 20:00 ~ 9月5日 21:59まで。

総住民パワーが1.3倍だそうです。

また、今日は、ライフの先行が終わります。

それで、クリアしやすいように、この後一斉豊作タイムが、始まります。

期間は、2014年9月5日21時00分~9月5日21時59分までとなっています。

クリアするのに、早摘みクラウドベリーがもう少し欲しいところなので、うまいこと出てくれることを祈るばかりです。

観光名所イベントふしぎの国のお城を建てよう6

イベント6

「クリア報酬」
あっちこっち看板/ふしぎの国のアリス X2

観光名所イベントふしぎの国のお城を建てよう7

イベント7

「クリア報酬」
クロケーのゴール トランプ兵 X2

クラウドベリークエスト7

クエスト7

「クリア報酬」
旅人のテント X1

ピグでは、またしてもとあることをすると、お月見広場では、月に何か出てくるようです。

3人でお団子を一度に食べると、それは起こるそうですが。

気になる方は、お月見広場で、試して見ましょう。

まぁ、だいたい何が起こるかわかりますけど。

それにしても、今日は、蒸し暑くなったので、明日もどうなるか。

気温の変化に気をつけてください。

本当に昨日に比べてかなり暑い。座っているだけでも、汗をかくくらいだから。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ