ワールド、大物ハプニングクエスト登場、なんとクリアすると5倍だよ!

ワールド、観光名所イベントふしぎの国のお城を建てようでは、本日大物ハプニングクエストが出ています。

こちらは、とある条件をクリアすると発動するタイプのクエストです。

なので、発動しないこともあります。

期間は、2014年9月11日 12:00 ~ 9月11日 23:59までとなっています。

どうやら、2回くらい発動するチャンスがあるみたいですが。

5倍ので、楽しみですね。

大物ハプニングクエスト

大物ハプニングクエスト

「クリア報酬」
お城の旗/赤 ふしぎの国のアリアス X1

これは発動するのは、条件をクリアしてください。

大物ハプニングクエスト

これが表示される前にも、条件があったかと思いますが、すでにクエストを進めている人は、大概クリアしているものと思います。

クリアすると、こちらが出てきます。

大物ハプニングクエスト

クリアする難易度は、低いので、出たら直ぐにクリア出来ると思います。

5倍なので、そんなに高い設定では、無いようです。

観光名所イベントふしぎの国のお城を建てようレア1

レア1

「クリア報酬」
クエストクリアのスタミナinゼリー/10P X1

続いては、ライフです。こちらもスペシャルクエストが出ています。

期間は、2014年9月11日00時00分~9月13日3時29分まで。

また、ランダムチャンスクエストも同時に出ています。

そちらを3回クリアしないと、スペシャル、ペロクエストは、クリアできません。

クラウドベリークエスト スペシャルクエスト

スペシャルクエスト

「クリア報酬」
ムーミンアイシングクッキー X2

クラウドベリークエスト ランダムチャンスタイムクエス

ランダムチャンスクエスト

「クリア報酬」

  • ニョロニョロフェンス X2
  • すごい水/クラウドベリー専用 X1

こちらも中々大変ですが、アイテムが欲しい人は、がんばってクリアしてください。

後、明日は、ピグで、幻のキノコ狩りキャンペーンなるものが始まるようです。

一体どんんあイベントなのか、気になりますが。

また、新しいスクラッチカードが出ています。

秋と言うことで、秋アイテムのスクラッチカードということです。

まだ、削っていない人は、確認しておきましょう!

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ