観光名所イベント~氷の城を建てよう始まる

ワールドは、3月初のイベント、それが、観光名所イベント、氷の城を建てよう始まるです。

これは、昨年ヒットしたアニメ映画、アナ雪ですね。

氷の城を建てよう

去年は、ピグでもアナ雪エリアがありましたが。今年は、ワールドです。

開催期間は、2015年3月1日 0:00 ~ 2015年3月18日 17:59まで。

今回の先行アイテムは、置物 スヴェンとなってます。

映画観てないので、なんのことだかさっぱりですが。

観光名所イベント、氷の城を建てようお勉強1

お勉強1

「クリア報酬」
クリスト風ブーツ/男 X1

観光名所イベント、氷の城を建てようお勉強2

お勉強2

「クリア報酬」
不明 X1

重過ぎて上手く表示されなかったので、不明です。何かをもらっているはずです・・・

観光名所イベント、氷の城を建てようお勉強3

お勉強3

「クリア報酬」
25スマイルポイント

観光名所イベント、氷の城を建てようお勉強4

お勉強4

「クリア報酬」
解決スタミナバー(アナ雪)/1回復 X1

観光名所イベント、氷の城を建てよう 先行ボーナ

先行ボーナス

「クリア報酬」
置物 スヴェン X1

観光名所イベント、氷の城を建てよう ガチャ

ガチャ

「クリア報酬」
置物 オラフ X1

観光名所イベント、氷の城を建てよう 初日限定クエスト

初日限定クエスト

「クリア報酬」
置物 マシュマロウ X1

観光名所イベント、氷の城を建てよう1

イベント1

「クリア報酬」
250ワールドチップ

観光名所イベント、氷の城を建てよう2

イベント2

「クリア報酬」
タイル/アナ雪 X5

観光名所イベント、氷の城を建てよう3

イベント3

「クリア報酬」
クエストクリアのスタミナinゼリー/10P X1

観光名所イベント、氷の城を建てよう4

イベント4

「クリア報酬」
アイシングクッキー オラフ X1

観光名所イベント、氷の城を建てよう ボーナスクエスト

ボーナスクエスト

「クリア報酬」
スノードーム オラフ X1

ここまでかなり大変でした。

耐えて続けにイベントがあるので、毎回始まりに苦労する。

さて、ワールドは、現在は、イベント4つ目まで進んでいます。

この後21時からは、全体はりきりタイムが、始まります。

期間は、2015年3月1日 21:00 ~ 3月1日 22:59まで。

総住民パワーは、1.3倍です。

まぁ、最初の内なので、1.3ですが、しばらくすると、1.5とか1.8もあるかもしれませんが。

何せ、先行をクリアしてもらいたいでしょうからね。

カモネギ作戦が出るカモネと。

イベントを進めたい方は、利用しましょう!

果たして、先行アイテムをゲット出来るのか?

まぁ、欲しい人だけがんばればいいんですけどね。

今のとこの進み具合だと、ちょっと先行は厳しいかなと思っています。

どこかで、掛けに出れば分かりませんが、とりあえず、いつもと同じペースで進んでいきます。

無理すると大変なので。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ