ブライアン&オリヴィアイベント、クエスト若干変更へ

ワールドは、昨日緊急メンテナンスに入り、なんとか昨日に内に、処理が終わったようです。

日付が変わる前には入れました。

また、今回のメンテで、アイテムなどが無くなったと思われるユーザーに対して、メッセージが届いています。

で、見ると、来てた・・・

って、言われても、分かるわけないだろう。いちいと全部覚えてないんだから。

街の建物が無くなった?

分かりません。覚えていません。

分かる範囲でとのことが、それが分からんのだが。

困った、とりあえず、メールを出しておけばいいのか?

ということで、該当ユーザーの方は、一応チェックしておきましょう。

さて、それと、昨日から、イベントの内容が若干変更されています。

昨日紹介した4つ目が、ちょっとか分かりました。

スペシャル観光客イベント~ブライアン&オリヴィア4

イベント4

「クリア報酬」
ワールドチケット X3

スペシャル観光客イベント~ブライアン&オリヴィア5

イベント5

「クリア報酬」

  • 雨上がりの水たまり X1
  • 150スマイルポイント

なんか作るものが無くっています。

後は、昨日から、ピグで登場している沖縄海中ですが、前のと同じかと思います。

ただ、久しぶりにやると、かなり手ごわい。

一応前に紹介した攻略記事のURLです。

沖縄海中、上級の攻略法!

上級をクリアできないよって方は、参考に。

それと今回、こちらのアイテムもゲットできます。

沖縄キューブ2015

沖縄海中2015アイテム

沖縄海中2015アイテム

ライフは、なんと1匹目のポニーをゲットです。

ポニー

2匹目もゲット出来るでしょうか?

いや無理だろうね。

ということで、夜になって、なんだか肌寒くなってきました。気温の変化にご注意ください。

明日雨?

油断していると風邪引きそうだけどね。

ライフは、22時から、大活やくタイム1.5倍のようです。

2015年5月21日 22時59分までとなっています。

オーツ麦がいつもより多くもらえるというのも始まっているようです。気づかなかったけど。

こちらは、2015年5月21日 19時00分~5月21日 22時59分まで。

てっきり、豊作タイムかとおおったのが、違うのか?

何度も出てくるんだろうか。

まぁ、別にいいか。

ということで、ランキング上位を目指しましょう!

ふくろうクエストはかなりクリアするの、難しいけど。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年5月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ