スペシャル観光客イベント~しょうた&かな

スペシャル観光客イベント~しょうた&かなが、始まりました。

期間は、2015年7月17日 20:00 ~ 7月31日 21:59 まで。

日本的な人達登場です。

何を建てるんでしょうか?

とりあえず、クエストを進めるしかないですが。建てられれるとも思えませんが。

スペシャル観光客イベント~しょうた&かなお勉強1から4まで

お勉強1

「クリア報酬」
夏休みの靴/男 X1

お勉強2

「クリア報酬」
10,000ワールドチップ

お勉強3

「クリア報酬」
サンキューベル/イチゴシロップ X1

お勉強4

「クリア報酬」
田舎の道路/大 X10

スペシャル観光客イベント~しょうた&かな ボーナス

ボーナス

「クリア報酬」
田植えトラクター X1

スペシャル観光客イベント~しょうた&かな ガチャ

ガチャ

「クリア報酬」
野生のたぬき X1

しょうた&かな1

イベント1

「クリア報酬」
拡張許可証 X2

現在は、ここまでです。

最近は、またピグが重いので、動作が遅くなかなか進みませんけど。

まぁ、Flashの方がここ最近アップデートを繰り返していたみたいので、それの影響でしょうかね。

まだ、最新版にしていない人は、最新版にアップデートしましょう。

脆弱性が発見されているみたいなので、それを修正して。

そう言えば、ガチャクリアでたぬきもらえますけど、動かないんだよね?

それでもガチャを回そうとは思わないけど。

なお、チャレンジクエストも出ているようです。

最近は、チャレンジクエストを紹介してないですが、まぁ、紹介するだけの時間が無いというのが、正解なのです。

イベントやりながらだと、そこまで手が間わらない。

一つクエストを進めるだけでも大変なのに。

ということで、明日はもう少しクエストを進められていると思う。

夏休み前なので、もしかすると、さらに何かあるかも知れませんね。

できれば、無い方がいいのだけれど。

ただでさえ、現在やることが多くて困っているのに。

それと、まだ台風が来るようなので、気をつけてください。

地盤が緩んでいる地方の方は、災害用に、荷物などをまとめておきましょう。

もちろろん、土嚢なども必要な人は、晴れ間のうちに用意するものいいでしょうけど、天気予報を注意して確認してください。

河川が増水している時には、くれぐれも、川などに近づかないように!!

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年7月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ