ランダムチャンスクエスト2や大きなロブスターフレンドリータイム

スペシャル観光客イベントは、気づくと二つクエストが、追加されていました。

まず一つ目が、ランダムチャンスクエスト2です。

こちらは、ビーチ沿いの街灯がもれえます。

期間は、2016年7月25日0:00~7月27日 23:59まで。

そして、二つ目ですが、ボーナスクエスト2です。

ライフガード小屋がもらえます。

こちらの期間が、2016年7月25日0:00~7月31日21:59までとなっています。

スペシャル観光客イベント~ロブ&リサ

【ランダムチャンスクエスト2】

ランダムチャンスクエスト2

「クリア報酬」
ビーチ沿いの街灯 X2

【ボーナス2】

ボーナス2

「クリア報酬」
ライフガード小屋 X1

【レアニーズ6】

レアニーズ6

「クリア報酬」

  • ビーチのヤシの木 X2
  • 防波堤ベンチ X10

【レア1】

レア1

「クリア報酬」
サンキューベル/サーフ用 X1

【レア2】

レア2

「クリア報酬」
ガチャメンダル/サーフ用 X1

その他には、やっとレアニーズは、6つ目に入りました。

また、本日レアに突入しました。

もう少し早ければ、ボーナスもゲットできたんでしょうけど。アイテムなんだったか覚えてないからいいか。

そして現在は、大きなロブスター・大きな魚の全体フレンドリータイム始まりました。

期間は、2016年7月25日20:00~7月25日21:59まで。

素材アイテムをゲットしたい人は、この機会に、たくさんゲットしましょう!

まぁ、ランダムが、なかなかクリアできないので、どうしようもないですが・・・

前回よりも厳しいかな。

後、レアに入ったせいか、緊急リクエストも始まりました。

う~ん、こいつをやると、ますますランダムをクリア出来ないのだがね。

運営は、何をさせたいのかな?

アイテムを購入させたいのか?

なかなか上手くいくとは思えないが、それでも購入する人は、いるんだろうね。

ポケモンGOもアイテム課金ですからね。

まぁ、ポケモンはやってないから、興味ないんですけどね。

くれぐれも怪我をしないよに気をつけてください。

というか、加害者にならないように。

夜で歩く際は、強盗や犯罪に気をつけてください。

また、体中光らせた方いいかもしれません。ピカチュウって!

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年7月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ