しあわせまねくアヒル堂にアメアイテムや人形が登場

しあわせまねくアヒル堂が、ピグに登場しました。

前回は、道玄坂にショップがありましたが、今回は独自エリアとなりましたね。

今回もお願いすると何かあるのかも?

さて、ただ行くには時間がかかると思います。。。

結構混んでますので。

昨日は行くだけでも大変でした。出たてというのありましたが。

中の様子を伝えつつ、アイテムも紹介しておきます。

広場

自販くん

まねきねこダックラグ
まねきねこダックラグ
まねきねこダックリュック
まねきねこダックリュック
春のチャレンジ応援ハチマキ
春のチャレンジ応援ハチマキ
新社会人まねきねこダック(手持ち)
新社会人まねきねこダック(手持ち)
まねきねこダックカチューシャ
まねきねこダックカチューシャ

※2011年2月22日のデータです。

これ以外にもアメアイオテムがありました。

自販くん

キューブ

まねきねこダックのキューブが、アメで購入できましたよ。

しあわせまねくアヒル堂は、2月22日(火)~3月21日(月)までの期間限定エリアですお気をつけください。

また、今回紹介したアイテムは第1弾として販売されています。2月22日(火)~3月21日(月)までの販売です。また、第2弾が販売となるようです。

第2弾は、3月2日(水)~3月21日(月)を予定しているみたいです。販売開始されたらまた紹介します。

しあわせまねくアヒル堂で、ちょっとした遊びも出来ます。それがこれ。

バグ

これは特に何か必要というわけではありません。このあたりをクリックすると、いけます。

また、中では、おみくじもひけるので、引いてみてください。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年2月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:代々木公園

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ