Egyptian Shrine に Arabian Gacha 登場です

エジプトエリアに久しぶりのアイテム追加です。

いつ以来かさっぱり分かりませんが。^^;

今回出たのは、Premium Gacha です。

先程もガチャを紹介しましたけど、最近よく出てきますよね。

それなりに売れているってことなのかな?

さて、今回出たガチャは、Arabian Gacha です。

置いてある場所は、Egyptian Shrine です。

入り口そばに設置されていますよ。

Gacha

男女でアイテムが違いますが。

アラビアンナイト風のアイテムってことでしょうかね。

そのうちラクダも出てくるかもしれませんが。

乗れるといいんですけど。でも動かないでしょうけど。

それとたぶん紹介してなかったと思いますが、Egyptian Palace では、ちょっとしたバグがありました。

それがこれ。

バグ
バグ

こういうことも出来ます。

まぁ、あまり人が訪れるエリアではないので、楽しめないとは思いますが。

タイムマシンエリアももう少し活発化するといいんですけど。

それよりも現在は、カジノに力を入れているから、ちょっと難しいでしょうね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年7月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Egypt

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ