Steampunk Gacha ピコのパークに登場ですよ

Steampunk Labo Park が登場しています。

Park

3日くらい前からあるようですが。

このエリアでは、ガチャが出ています。

というこか、ガチャしかありません・・・

久しぶりにピコの Gacha を紹介しますけど、値段が上がっている気がする。

こちらが、その Steampunk Gacha です。

Gacha

1回75アメG になっています。

それにしても、Steampunk って何だ?

あっ、それと、ピコでメールアドレスを変更したい人は、ちょっと注意点が。

変更後にメールがやって来ますが、そのメールの URL に日本語が含まれてしまい、変更することが出来ないのです。これは、Firefox で確認しました。

もし、変更したい人は、違うブラウザーでやると、上手く行くかもしれません。

それと、Firefox で変更したい場合は、言語設定を英語にしましょう。

メニューバーにあるツール→オプション→コンテツ→『言語』を見つけて、右脇にある、【言語設定】から、【追加する言語を選択・・・】で、英語を選択して、一番上に持ってきてください。

英語か、英語/米国あたりで大丈夫だと思います。

メールアドレス変更をもう一度すると、今度は、URL が英語で届くので(メール文が英語になります)、それをクリックすると、無事に変更することが出来ます。

この現象は、おそらく、ローカライズの影響かと思われます。

日本語対応しているために、それで、URL まで対象に含まれている可能性があります。

再度、日本語を一番上に持って来るのを忘れずに。

もし、出来ない場合は、言語の優先順位にある日本語を削除してください。

後で、また、下から選んで追加することが出来ますので。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年7月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:World Community Park

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ