Firefox等でデカベジクリア後にボタン表示無い対策

冬眠アニマルアイドルデカベジですが、パソコンの対応ブラウザー以外でプレイするととある現象が起きます。

それが、これ。

冬眠アニマルアイドル

これはパソコンからFirefoxでアクセスすると、通常とは違う表示になります。

後で忘れてなかったら比較の為にChromeでどう表示されかもここに掲載します。

今それを思いついたので。

Chromeでの表示

※画像を追加しました。

画面左下の表示が可笑しいですよね。

変なバーがあるけど、見えない状態。おそらくその下にも何か表示されています。

でこれをクリア出来ないと体力回復しますかが出るが、下の画面になり、この後終了ボタンを押しても終了することが出来ないので、お気に入り等に登録してあるリンクをクリックして、トップ画面を表示することになるんですが。

終了ボタン

ただたまにかな終了ボタンが機能することがあったので驚いたけど。

あった言っても1回だけだど。

また、先程のアイドルををクリアすると下の画面に。

この場合は移動することが出来ます。

白く吹き出しみたいになっていますが、下の方をクリックするとって(囲ってある場所辺り)、移動することが出来ます。

クリア画面ボタン無し

こちらは対応できるので楽ですが。

後は、デカベジが出て来ても地球表示なることがるので、それもちょっと困りますね。

地球

ただその倍は、通常の攻撃と一緒で、下の方をクリックしていくと、画面が1回揺れるので、攻撃が出来ている状態です。

この場合は、スタミナに気を付けてください。残っているスタミナ以上クリックすると、先程の体力回復画面が出て来ていると思われるので、どちらかをクリックする状態になるり、エナジードリンクが消費されることとになります。

なので、スタミナの残数を確認して一度離れましょ。

ちょっとこつが要るがクリアすることは出来ます。まぁあまり無理せずスルーしてもいいかもしれないが。

ファーミーを対応ブラウザー以外でプレイするとこの様がバグに出逢うので注意してください。

新しパズルの紹介は明日になります。まだやっていないので。

さて今日の天気ですが、今日は晴れました。昨日よりも暖かかったような気がしますが。

日曜日は雨となるので気を付けましょう。

雪じゃなくなったみたいなので一安心。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年1月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ