プリティプリズンリング杯開始

プリティプリズンリング杯なる物が始まっています。

開催期間は、2020年2月20日(木)10:00〜2月26日(水)10:00まで。

プリティプリズンリング杯

プリティプリズンリング杯ってどう読むのか悩んだ、始めプリティプ・リズンかと思ったら、プリティ・プリズンだった。

プリティーにしてくれればよかったのに。

画像を見ると確かに牢屋らしき物があるので、そうなんだろうと思った。

で、どうやらリングを賭けた戦いの様だ。

デコレーション

デコ2

デコ3

デコ5

こんなアイテムがもらるんでしょうかね。

欲し人は頑張りましょう。

中々大変ですけどね。

なんとかなるんじゃないかと思う。

いや無理か。

それにしてもバレンタインの交換中々出来ないね。

もう少し交換出来てもいいのだけど、まだ2つ・・・

もう無理じゃないのかと思う。

まあしょうがないとして諦めるかな。

交換は、3/2 0:00までとなっています。

っていうか、そもそも交換を忘れるだろうけど。

現在リーグ戦が始まっているので、参加してランキングを上げましょう。

まぁそんなに簡単にはランキングは上がりませんが。

本戦で勝てるかというとそれも無理。

さて、今日の天気は晴れたかと思ったら、曇りましたね。

気温はそれ程寒くはないですが、まだ冬なのでそれなりに寒いことになっています。

そういえば、確定申告が始まっているので、大変な人も居ると思います。

毎年なぜこの寒い時季になるのかちょっとわかりませんが。

税務署へ行く人は、晴れている日に行きたいものですね。

税務署はかなり混むので大変ですけど。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年2月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ