端午の節句収穫祭、餅もあるのかな

端午の節句収穫祭が始まっています。

開催期間は、2020年5月1日(金) 0:00 ~ 5月9日(土)10:00まで。

端午の節句収穫祭

今回は、鉞担いだ金太郎みたいですね。ただし、熊の金太郎が。

熊は金太郎に投げ飛ばされる側だった気が。

まぁ、とりあえずやるしかないですね。

と、思っても、回線とサーバーが重いので、いつも通り思うようになりません。

まずはこれを何とかして欲しいのですが。

パズルをしても動ないですからね。

改善し欲しい。

畑

デコ1

こちらは、もらえるデコらしいです。

実際には見ることはないでしょうが。

デコ2

そして、端午の節句収穫祭のクエストですね。

端午の節句収穫祭

クリアすると、赤の五月人形ツリーや青の五月人形ツリや金の五月人形ツリーがもらるそうですが。

クリア出来ないので、どうでもいいですが。

クエスト1

クエスト2

クエスト3

後は、GW限定のプラネットデコがありますね。

お宝交換酒場の店主に地図のピースを持っていくと素敵なアイテムに交換をしてくれるそうです。

交換可能期間は、4月26日10:00 ~ 5月16日23:59まで。

どう考えても交換せずに終わりそうだけど。

そもそも今知ったわ。

どうやら今回のイベントの報酬で地図のピースがもらえるそうだが。

まだもらってないと思うけど。

もっとクリアしていかないといけないのだろうね。

どっちにしても大変だと思う。

地図を何枚集める事が出来るのか。3枚とかかな。

さて今日は天気がいいですね、気温も高く過ごしやすいです、というか、暑いかな。

5月になったので、気温もさらに上昇しそうです。

体調管理には気を付けましょう。

そうそう、餅もあるおのかと思ったけど、今の所ないかもしれない。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ