ハッピーマザーズデー デカベジで母を倒すのか?

ハッピーマザーズデー デカベジが始まっています。

開催期間は、2020年5月9日10:00〜5月16日00:00まで。

ハッピーマザーズデー デカベジ

報酬受け取り期間も同じです。

今回のイベントは、どうやら母の日が近いから始まったみたいですね。

でも、母の日って第2日曜日かな。

明日か?

まぁそれはいいとして、こちらが今回の畑です。

畑

そして、もらえるデコです。

デコ1

デコ2

1週間なので、直ぐに終わりますね。

デカベジはいつも水を遣らないといけないので、ちょっと面倒です。

なぜかついつい忘れるから。後で気づいて、あっ、デカベジ倒してない。

今回倒すのはこちら。

デジガミの母

カカシくんの母

なぜか母を倒さないといけない、矛盾したイベントとなっています。

分かっててやってるんだよね?

母を倒して、母の日にプレゼント?

ちょっと悲しい感じがしますね。

ということで、今回もあまりクリア出来ずに終わりそうですね。

ランキング上位目指している人は頑張りましょう。

さて、本日は夕方近くなってから雨が降ってきました。

雨は明日も降るみたいですが、月曜日からは、また晴れるようです。

そうそう、先月雨の日に風が強くて、傘が壊れたのでその日にビニール傘買いましたけど、やっぱりしっかりした傘を買っておこうとヨーカドーで傘を購入してきました。

その時に、なぜかマスクが売っていたので、一緒に購入。

ちょっとどこ製なのか分からないのが不安ですが、とりあえず日本語表記なので、まだ大丈夫かなと思って購入。

皆さん売っているのに気づいてないのか、終わり間際でも残っていたのではないのでしょうか。

明日も売っているかもしれない。

最近は少しずつマスクが出て来たので、後は粘弾がもっと下がる事を願います。

早く事態が収束する事も。

これから夏になるので、マスクをしていると暑くてしょうがなくなるので、早め目に終息してもらうことが一番です。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年5月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ