わくわくゲレンデ どうぶつトラベルで早期クリアスキーヤー雪だるま

わくわくゲレンデ どうぶつトラベルが始まっています。

開催期間は、2021年1月27日10:00〜1月31日21:00まで。

わくわくゲレンデ どうぶつトラベル

今回はどうぶつトラベルとなっています。

なので、まずは動物を選択しましょう。

いない、少ないって人は購入する事も出来ます。

また、ランダム友達のバナーから申請すると、1匹もらえる事がありますが、最初の1回だけです。

こちらが今回の畑となります。

畑

そして、デコです。

デコ1

デコ2

今回は、旅行なので地図も用意さています。

マップ

まずは連れて行く動物達を選択しましょう。

最大で6匹までです。

動物選択

そして、こちらが旅行先となります。ここで散歩するのかな。

旅行

ということで、まずは動物そして、ドングリが必要となりますので、注意してください。

また、必要に応じてタンバリンも。

今回は、期間が短いので、作物も直ぐ育つようです。

1月29日 00:00までに総距離85000m到達すると、早期クリアとなり、ハイレア動物のスキーヤー雪だるまがもらます。

まぁ、普通にやってたらもらえないと思うけど。

今までゲットしたこと無いし。

永遠に無理かな。

まぁ、あまり無理せずゲームしますよ。

さて、本日は1月で気温がかなり高く風も暖かったですね。

洗濯物も曇っていたわりには乾いててと思います。

といっても、まだまだ冬です。明日からまた気温が戻りますので、体調管理には気を付けてください。

そして、2月も寒いと思いますので、風邪等引かぬように注意しましょう。

マスク・手洗い・うがいも忘れずに。

マスクと言えば、最近はもう品薄になる事もなくなったので、一安心です。

次は、マスクの値段が今の半分になってくれることを。

マスクだけじゃなくて、アルコール用品も必要なるので、毎月の費用がかさみますからね。

一日も早く武漢ウィルスの終息を願います。

あ、オリンピックはたぶんダメだろうと思うけど。

ワクチンもちょっと危険なので、気を付けてください。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2021年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ