ハイスクールバレンタイン始まる

ハイスクールバレンタインが始まっています。

開催期間は、2021年2月14日0:00 〜 2月28日23:59まで。

ハル選択

これはもちろんあのバレンタインデーですね。

今年もありました。確か去年もあったかと思います。

とあるアイテムを集めて渡すと、お返しでアイテムがもらえるようです。

例えばこんな火事です。

まずは、ハルにあげてみました。

ハル選択
ハルにあげる

続いては、スティーブおじさんにもあげてみました。

スティーブおじさん選択
スティーブおじさんにあげる

ちなみに、渡すボタンが表示されていれば、交換することができます。

で、こちらがもらえるアイテムとなります。

まずは、【ハル】から。

ハルアイテム1
ハルアイテム2
ハルアイテム3

続いては、【スティーブおじさん】からもらえるアイテムです。

スティーブおじさん1
スティーブおじさん2
スティーブおじさん3

10回到達すると、どうやら10回目のアイテムが繰り返しもらえるみたいですね。

ただ、10回目に到達することはないと思いますが。

相当やらないと無理でしょ。

去年は確か、どちらかが3回目くらいで終わったかと思います。

今年もそれくらいになると予想しています。

まぁそんなにもらってもしょうがない?

ちなみに、ハルに渡す専用アイテムは、手作りファミチョコで。

スティーブおじさんに渡す専用アイテムは、ファミ玉となっています。

どうやら、専用アイテムは通常アイテムとして使用出来るようですね。

効果は、通常アイテムとして使用すると体力が10回復。

また、通常アイテムとして使用すると無くなるそうです。

使いたい方は、使ってもいいのかもしれませんね。

それ知らずに、もう渡しちゃったけど。

【獲得方法】

専用アイテムは、デカベジイベント・フルコレイベント・ファーミリーカップ・なかよし動物イベントのマイクエスト報酬で、最大20個ずつ獲得できる。

バレンタインカウントダウンログインキャンペーンで、最大2個ずつ獲得。
(2021年2月9日0:00 〜 2月14日23:59まで)

バレンタインログインキャンペーンで、最大2個ずつ獲得。
(2021年2月14日0:00 〜 2月28日23:59まで)

となっているようです。

ということで、ハルとスティーブおじさんと交換したい方は、頑張って集めましょう。

もちろん使ってもいでしょうけどね。

今日も風が強かったけど、気温が高かったので、昨日よりはよかったですね。

明日は、気温がさがるようなので、気を付けましょう。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2021年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ