アメーバピグの紹介

面白いフラッシュゲームにアメーバピグがあります。これはサイバーエージェントが運営しているゲームです。アメーバブログと連携しているので、登録するとブログを書くことも可能です。

現在、かなりのユーザー数を確保しているようです。詳しい人数は分かりませんが。

ピグは去年2月19日から始まったようです。そして、1周年を迎えて、さらに人気がふっとしています。

現在は芸能人もピグをして楽しんでいます。ということはもしかしたら、あなたの好きな芸能人に会えるかもしれないということですね。^^

興味をもたれた方は、まずはユーザー登録をしてください。登録の仕方などは後で掲載するかもしれませんが。

登録は無料です。しかし、ゲーム内のアイテムを購入するには。引換券かアメゴールが必要になります。このアメゴールドとは、ピグ内で使える通貨のことです。

購入するにはいくつかの方法があります。例えば、クレジットカードやWebmoneyなど。

必要に応じて課金することが出来ます。

また、ピグではいろいろなイベントも開催されているので、そちらもお見逃しなく!!

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アメーバピグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ