ピコの日付が変わる時間は?

ピコをやっていて一つ気になることと言えばそれは。。。

そうですね、ピコの日付が変わる時間ですね。

日本時間ではありませんから、いつログインすると次の日なのかというのがとても大事になってきますよね。

それを知らないと、RingやPropsをどうしたら良いのか迷いますからね。

ということで日本時間での日付変更の時間を教えますね。

それは、日本時間の午前9:00に日付が変わります。

Propsなどまだ30を越えていなければ、これ以前にログインすると、いいでしょう。

こういった情報も少しは覚えておくと後々困りませんよね。^^

午前9時という時間を是非覚えておいてください。

またメンテナンスもだいたい決まった時間に行われるので、その時間も把握しておくと良いでしょう。

グミを効果的にためるにも。

あと、細かいことはなかったかと思いますが。また見つけたら掲載しますが。

たまにイベントも行われるので、このイベントとは、アメGやグミをもらえるイベントとかですね。そういったイベントに参加すれば、グミもアメGももらえることがあるので。ただもらえる人数がわずかなので、かなり難しいですが・・・

いまだにもらったことはないですが。きっといつかゲットできると信じています。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ