Chess Field に、Chess Gacha 出ました

Chess Field という新しいエリアが出来ました。そして、ここにはなんと Premium Gacha のChess が出ました。

アメGが必要になります。

思わず欲しくなるアイテムかもしれませんね。

お金がある方は、コンプリートを目指してください。

かなり数がありますけどね。^^;

相当使わないとコンプリートは難しいと思いますが。

よくダブりますしね。。。

広場

部屋に入ると、下がチェスの升目になっています。

ここにチェスのこまが並べられています。

またどうやら王様の服なども出るみたいですが。

こちらが Gacha です。

ガチャ

Gacha をやるとこんなアイテムが出てきます。

ビショップ

もうすでに王様の衣装を着ている人も何人か見かけましたが。

どのくらいまわしたんでしょうかね。^^;

とても気になるところですが。

チェスは、海外ではメジャーなんでしょうかね。日本だと将棋ということになりますが。

ヨーロッパでは今でも、遊びとして定着しているのか?

でも、ピコをやっている人は、アジア圏が多いと思いますが。

あとは、駒が実際に動くとか、ゲーム出来るといいのですが。そのうち、ゲームエリアに登場するかもしれませんね。

でも、ルール知りませんけどね。@@;

日本人は、あまり知らないと思います。

ハリーポッターなど、映画の中では見たことはありますが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ