ピコに Panda Room Park 登場、Panda Gacha が出来るよ

Panda Room Park が登場しました。

このエリアには、Premium Gacha の Panda Gacha も入荷中です。

Park

エリアを見ると、ほとんどパンダですね。^^;

名前の通りです。

ただ、今回のデザインは、それほどかわいいとは思えないのですが。

ピコでも同じよなアイテムがありますが。確か着ぐるみはなかった気がしますけど。

覚えてないだけかな?

それは、ピコに Panda Gacha が入荷しているので、それのアイテムとしてあります。

Gacha

これに写っているので、分かると思いますが。

しかし、1回100アメG もしますけど。。。

こんな時は、円高が貢献しくれますね。

日本経済は、打撃を受けますが。

アメG を購入予定の方、為替を確認してからの方がいいでしょう。

詳しいレート条件に関してはよく分かりませんが。どの時点で反映さえるのか一度確認するといいでしょう。

それと、Space Station に、新アイテムも入荷していますね。

それが、Item Fuser です。

ショップ

どうやら、自分で持っているアイテムを使うようです。2つのアイテムを使って、新しいアイテムを作る機械のようですが。

どんなアイテムになるかは、試してみないと分かりませんが。これもアメG が必要です。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アメーバピグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ