Prom Party 2012 今年は、新アクションが追加!

ピコでは、少し前から Prom Party が始まっています。

今回は、新アクションも出ました。

ということで、まだ今年のアイテムを紹介していないので、一緒に紹介しておきます。

ただ、アクションは、どこかでみたことがあるものかと・・・

そして、こちらのアクションは、 token は使えません。

それではまず、新アクションから。

アクションは、Prom Party Hall の Prom Action Shop にて販売しています。

Double hand Dance
Double hand Dance
Single hand Dance
レッドテールキャット

※2012年5月26日のデータです。

ピグで買った人もいるのではないでしょうか。

次はかつらですが、こちらは、Rinarina ショップにて販売です。

かつら

Hall にも、Rinarina ショップがあるとは。

そして、最後に、Path to Prom にある Prom Shop にて、Prom アイテムが販売しています。

アイテム

アイテムが、欲しい方は、それぞれのエリアにて、確認してください。

たぶん、これで今年の Prom Party アイテムは、全部じゃないでしょうか。

というか、このイベントは、いつまででしょうか。

6月いっぱいまでだったかな?

なんか、結構長かった気がするけど。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アメーバピグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ