ガリバーお宝探し2つ目のアイテムは、雨には必要なアレ?

代々木公園特設広場にあるあのお店に詰めのアイテムが登場です。

それは、そうですね、ガリバーアメーバピグ店です。

先週より開催されているお宝探し第2弾のアイテムが、出ました。

今回は、こちらのバケツがもあれます。

バケツ

欲しい人は、エリアに探しに行きましょう!!

では今回見つけた場所ですが。エリアの3にて見つけることが出来ました。

他にも、210でも見つけること出来るでしょう。

今回のオイルの位置はこちら。

ガリバーお宝探し2つ目位置

この位置のオイルをクリックしてください。

また、まだ一つ目をゲットしていない人は、是非ゲットしておきましょう!!

続いては、アレ?もしかして、5を紹介してないと言うか、撮ってない?

と言うことで、クエストは6つ目の紹介です。

スペシャル観光客イベント とらじろう&はるかレア6

レア6

「クリア報酬」
桜咲く温泉宿の浴衣/男 X1

ちなみにレアクエスト5の報酬は、桜咲く温泉宿のメガネ/男 X1となっています。

このレアクエストをクリア出来のかとても不安になってきました。

思ったよりも進めない。

そして、ピグでは、ふなっしーがピグ船橋の市長に就任?

それを記念して、パーティーが開催されるよです。

ただし、条件として、参加者が27840(ふなばし)人を超えないといけないようです。

日にちは、2014年3月31日(月)、だそうです。

今月の終わりですね。果たして、その人数を超えることが出来るのか?

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アメーバピグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ