本日のお楽しみでアメGがゲット?

今日は、アメGがゲットできるかもしれないと言うお話です。

これは、ブログトップに表示されるとあるバナーやリンクをクリックすると、もらえるかもといもの。

サイバーえエージェントさんも、いろいろ考えているんですね。

なんとかして、アメGを付与できないかといういことだと思います。

ピグでは、やはりアメGがないと、なかなか欲しいアイテムがゲットできないですからね。

また、18歳以下のユーザーもいるため、そういった要望も多々あがっているようで。

では、どれのことと思っていることだろうと思い増したので、紹介しておきます。

それは、ブログトップに表示される右脇にある画像などです。

アメGゲット

これですね、これをクリックするともらえるようです。

ただ、注意点としては、クリックでアメG とかかれていないとダメだそうです。

なので、クリックする前に、一度確認しましょう。

まぁ、あまり出ないと思いますが。

一度出たものは、対象外になるんだとは思いますけどね。^^;

また、確認方法は、アメゴールド明細から行えます。その際に、広告クリックと表示されているのが、該当のものとなるそうです。

知らなかった人は、一度確認してくださいね。

もう少し詳しいことは、スタッフブログを見ると分かると思います。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アメG

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ