AKB48チームピグ指名戦結果発表

昨日は、AKB48チームピグ指名戦の結果発表がありました。

ということで行って見ました。

行ってみると、とある驚愕の事実が!!

それはなんと・・・あれでした、そんなことが!!!

実はAKB48チームピグ指名戦結果発表を見るためには、チケットが必要でしたが。行ってみると。いらなかったのです・・・

こんな衝撃的な事実が!!!

いや~本当に驚きましたね。^^;

まさかそんな仕打ちで、大量購入者に対抗するとは。

それでは様子を見てみましょう。

おでかけを見ると、こんな感じになってました。

AKB48チームピグ指名戦会場

AKB48チームピグ指名戦会場

こちらが会場です。

まず、会場には限定のアクションがありました。

ジャンプ
リズム
ハート
ペンライト

上からジャンプ・リズム・ハート・ペンライトだったかと思います。

ただこのアクション使う場が無かったですが・・・

さぁそれでは本題の結果は?

するとこんな人が出てきましたよ。

POTETO、ピグドームオーナー

誰なのか?ということで、プロフィールをチェック。

POTETO、ピグドームオーナー

なんとPOTETOさんは、ピグドームオーナーでした。良く分かりませんけども。

さぁ話が長くなりましたが、一気に結果です。いや、その前にヘビーローテーションのPVがありましたので、そちらを。

ヘビーローテーションのPV
ヘビーローテーションのPV

そういえば、下着がどうたらこうたって、ニュースで見た気がしますが。このことだったのか。

ちょっと路線を変えてきたのか、売り上げが落ちてるの?

まぁそれは良いとして、では行きます。

AKB48チームピグ指名戦結果発表

なんと今回のイベントに協力してくれた人で、アメアイテムを購入してくれた人は。

AKB48チームピグ指名戦結果発表

997,588個ものアイテムが売れたようです。

アメをそんなに使ったとは・・・・

そして、栄えある1位は。

MINTに決まりました

MINT:君について

MINT に決まりました。得票数は,134、918票でした。

MINT のみなさんです。

MINT:前田敦子・河西智美・片山陽加・仁藤萌乃・松井咲子

MINT:前田敦子・河西智美・片山陽加・仁藤萌乃・松井咲子
曲名:「君について」(ちょっと切ないLOVE SONG)

コメントを寄せていましたよ。

コメントはこちらから。アメーバピグ | AKB48 チームピグ指名戦!結果発表

これからピグでも活動するみたいですが、本当かどうか分かりませんが。

2位から5位もお伝えしておきましょう。

2位は、LOVE COMPANY 116,254票。

メンバー:大島優子・佐藤亜美菜・宮崎美穂・仲谷明香
曲名:「Thirsty」(元気いっぱいのガーリーロック)

3位、「ガールズ・ING(アイ・エヌ・ジー) 108,575票。

メンバー:小嶋陽菜・倉持明日香・梅田彩佳・菊地あやか・佐藤夏希・近野莉菜
曲名:「嘘でしょ?」(女の子の気持ちを歌った、ご機嫌なポップチューン)

4位、U 104,635票。

メンバー:板野友美・増田有華・小森美果・平嶋夏海・松原夏海・小林香菜・大家志津香b 
曲名:「Delete」(バリバリのダンスナンバー)

5位、サリー秋元 100,374票。

メンバー:秋元才加
曲名:「カムチャッカ渡り鳥慕情」(秋元才加の歌唱力を生かしたど演歌)

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年8月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグドーム前

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ