スペシャルおさかな第2弾で釣栄と釣三郎がいる場所

スペシャルおさかなで釣栄と釣三郎がいる場所が分かりました。

彼らは、今回いる場所は、なんとあそこでした。

探すのは結構大変だと思いますが、なかなか出てこないので。

どちらを見つけるのがいいのかそれはあなた次第ですが。

では、まず兄の釣栄がいる場所から行きましょう。

釣栄は、ハーレムにいました。

彼は、アメGアイテム寄せだんご 002を売っています。

釣栄

こんなところにいるとは・・・

続いて、弟の釣三郎ですが。

彼は、京都の祇園にいます。

そこでいったい何をしているのか?

釣三郎

こちたがつりポイントアイテムとなります。

つりポイントはかなり高いので、買っても元が取れることは無いでしょう。

また、えさを使っても必ず出てくるわけでもないところがつらいですね

つりポイントに余裕がある方は、使ってもいいとは思いますが、今後アイテムが追加されたときに必要になるので、慎重になるかと。

といことで、彼らは、15分から30分間出現しているのではないでしょうか。時間は不定期みたいです。運が、よければ、その場所にいるでしょう。

なかなか会えないので、会えたら良いですね。^^

※えさの販売期間は、2010年12月27日(月)10:30 ~ 2011年1月3日(月)。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:つり

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ