ブクブク潜水艇祭りアイテムの、ブクブク潜水艇ゲット

現在、ブクブク潜水艇祭りが行われていますよね。別にアイテムが欲しかったわけでもないのですが、ちょっと石狩川に行って来ました。

すると、しばらくすると、アイテムをゲットしてしまいました。

アイテムゲットのつりイベントでは、久しぶりに取れました。

たまに、釣ってはいましたが、なかなかアイテム落としていかないですからね。それに、いつもは、他のイベントに参加しているので、つりへあまりいけなかったので、今回は、運がよかったのかも知れません。

ゲットできたのは、こちらのブクブク潜水艇です。

この潜水艇は、2色ありますが、そのうちの青をゲットできました。

潜水艇

まぁ、出来れば、あと壁紙もゲット出来ればいいかなとは思いますが。

これがなかなかね・・・

潜水艇

この潜水艇、首だけ出せますね。

動かないので、いまひとつ臨場感はありませんが、水槽の側に置いて見ました。

それと、来月6月で、つりエリアが1周年となります。それを記念して、イベントが開催されるかもしれないと。

その前にまず、水そう[川ver.](小)がもらえるみたいです。

これは、2011年5月17日(火)14:00 ~ 2011年7月17日(火)12:00の間に、つりエリアに行くとゲットできるみたいです。

まだ、詳しくは分かりませんが、明日以降ですね。また、おさかなセンターへ行ってもゲットできないようです。

この水そう[川ver.](小)は、さかなが飼える数が少ないそうなので、より多く水槽に入れたい場合は、釣治(ちょうじ)さんのショップで購入してください。高いですが。。。

この水槽が出るということは、明日は、スペシャルおさかなイベントが開催される可能性が高いと言うことですね。

さて、今回は、どんなさかなを飼うことが出来るのか、メンテ後にでも発表があるかも知れませんよ。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年5月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:つり

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ