スペシャルおさかな、アマゾン川支流編

前日、水そう[川Ver.](小)が出たことで予想されていた、スペシャルおさかなイベントが本日より開催となりました。

今回もどうやら6種類いるようですね。

そして、水槽で飼えるのはそのうちに、1匹のみです。

どの魚がそれなのか、つらないと分かりませんが、時間がある方はチャレンジしましょう。

スペシャルおさかなの開催期間は、2011年5月18日(水)11:00 ~ 2011年5月31日(火)12:00までとなっています。

期間内に対象魚を釣り上げましょうね。

開催場所は、アマゾン川 支流(中級)です。

前回もそうだったようですね。あまり覚えてないですが。^^;

となると?さらに6匹増えて、12匹になってるのかな??

スペシャルおさかな

おっ、そのようですね、前回の下にさらに6つのブランクがありました。

ここに6匹が追加されるようです。

また、今回も寄せだんごが販売されているので、なかなか対象魚がこないよて方は、使ってみてください。

ただ、狙っているさかなが来るっていうわけでもないですが。

今月までやっているので、少しは時間がありますが、少しでも早めに釣っておきたいところですね。

ただ、きっと混んでいて、なかなか予約も取れない状況だとは思いますが。。。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年5月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:つり

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ