つりチャレンジミニクリア

今日の正午までだったつりチャレンジミニですが、つりチャレンジ初めてクリアしましたよ。

やはりこのくらいの数字がクリアしやすいのかもしれませんね。

15万とか多すぎて大変です。

まぁ、今回は、スペシャルおさかなをつりながらやっていたので、ちょっと時間がかかりましたが。

時間がなくなりそうになってからは、日本海上級で釣ってました。

シマアジ狙いで。

700ポイントほどゲットできたので、助かりましたたが。

しかし、スペシャルおさかな最後の一匹がなかなかかからず苦労してます。^^;

今回は、えさもドロップ率悪いし。

と、話がスペシャルおさかなの方に流れていきそうなところを戻しますよ。

達成
ポイント

今回は、つりポイントの5万だけです。

次回は、いつ開催でしょうかね。

つりチャレンジは、時間がある時には参加してましたが、今までは額が多すぎて無理でした。

もう少し簡単にクリアできると、初心者も参加しやすいかもしれませんが。

なかなかつりポイントはたまりませんが、ようやく10万超えました。

先は、まだまだ長いですけどね。

あっ、だからといって目標額があるわけではありませんよ。

でも、ペンギンとかはやっぱり欲しいな~とは思いますけどね。

高すぎて、手が出ませんけど。。。

いつかは、きっと、そんな思いを胸につりをしてたりします。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:つり

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ