スペシャルおさかなイベント、日本海 沖合(中級)にて開催

日本海 沖合(中級)にて、スペシャルおさかなイベントが、始まりました。

今回は、かなり手ごわいとか言う情報が・・・

まだ、エリアにも入ってないので、分かりませんが、そういった情報が出ています。

今回も6種類ターゲットがいますが、水槽で飼えるのは、1種類のみです。

それが、なんとデカイ?

つれるか分かりませんが、あとで時間を作ってなとか釣ってみたいと思います。

時間取れるか分かりませんが・・・

開催期間は、2011年7月22日(金)13:00 ~ 2011年8月1日(月)12:00となっています。

寄せだんごを使うと、対象のさかながかかりやすくなるみたいですね。

他にも、まだ確かつりイベント開催中だったかと思いますが、そちらもあわせて、がんばってくださいね。

私は、まずはスロットの2つ目までをクリアしておきたいので、そちらをクリア後の参戦になると思います。

早くクリアしないと、期間が終りそうですが。。。

そういえば、学生などは、夏休みに入ったようですね。

休みだからといって、だらだら過ごすと、学校が始まったときに大変ですからね。

規則正しい生活を心がけましょう。

あと、肝心の勉強も忘れずに!!

なでしこジャパンに負けるなよ。

そんな意気込みで夏休を過ごしてください。

日本を担う若い世代に期待しています!!

あっ、そうそう、水槽を持っていない人は、おさなかなセンターで購入してくださいね。今回は、水そう[海ver.]で飼うことが出来るので、その水槽を購入しましょう。

購入する前に、スタッフブログで一度確認することをお勧めします。

【イベント】スペおさ!今度は日本海!|アメーバピグ 釣治のブログ

こちらで確認することが出来ますよ。

それでは、健闘を祈っています。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年7月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:つり

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ