フランス貴族の馬車入荷

ピコには、大分前から馬車アイテムがありましたが、その荷台のところですね。

屋形・キャリッジ・コーチ、キャビンとか言う名前が付いてる、部分ですが。

ピグでも販売になりました。

しかし、これまたかなり高い値段設定になっています。

いくらかと言うと・・・

がっくりする程の額です。

久しぶりの4桁ですね。

キャリッジ
フランス貴族の馬車

1,000アメGです・・・

マニア以外買わないのでは。

また、このアイテムは、2011年8月8日23:59分までの期間限定販売となります。

それと、アメーバスタジオの放送予定ですが、8月8日(月)放送予定は、
小森会~祝い!?嫉妬!?憧れ!?それぞれの女の事情~
2011年8月8日(月) 20:00~20:30となっています。

出演予定者、小森純 、鈴木奈々 、小林えり 、井上奈保。

なお、ユーストリームでも、放送されるので、そちらでもチェックできます。

結構放送しているみたいですね。

これのせいで、余計な金がかかっていると思うのだが・・・

ユーザーは、大変です。

そもそも、どうやって、評価するんだろね。

さて、本日で、最後のバイキングの宝の地図いつごろアップされるでしょうか。

本当に今日で最後なのかという疑問も感じつつ、登場を待つしかないでしょう。

で、全部集めたら何か起こるのかな?

情報が入り次第アップします。また、疲れるかもしれませんが。。。

これで最後だと思えば、たぶんがんばれます。^^;

また、プレゼントショップ内のピグプレゼントが終ります。

それに代わって、ピグ内でプレゼントのやりとりをすることができるギフト機能が付くようです。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年8月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:フランス

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ