レイニーパーティミッション始まる

カジノでイベントが開催されているようです。

その名もレイニーパーティミッションです。

まぁ、6月ですからね、雨関連のイベントでしょう。

ちょうど今日は、雨が降っていますから。

日本全国ほぼ梅雨入りしているのでしょうかね。

さて、開催期間ですが、2012年6月8日 12:00から6月15日 11:59までとなっています。

それではクエストの内容を少しだけ。

ポンチョ

前8つのミッションをクリアすると、こちらのポンチョ伊藤がもらえるようです。

あっ、違いましたね、あっちは、パンチョでした。

ミッション

これが、それですね。

また、ミッション(クエストがミッションに代わっただけですね)の確認ですが。

ミッションの内容をもっと詳しくをクリックすると、クエストが表示されます。

ミッション

これですね。

それと、注意点ですが。

MAX BETでプレイをしなければ条件のクリアにカウントされません。

これですよ、これをしらないと馬鹿を見るので、気をつけてください。

はじめ全然きづかなかったので、何でクリアしないのかと思ったら、こんな仕掛けがあるとは・・・

【ルーレットの勝利とは】

ひとつの掛け場に対して MAX で賭け、且つ払い戻し金額が、賭けた額を上回った際に勝利とカウントされる。

【 NBJ とは】

ブラックジャックでディーラーから配られた2枚のカードで、21(ブラックジャック)を成立させること。

これは、最初に配られた状態のか、それ以外なのかってこともありますが。

いろいろと説明不足だったようで、スタッフブログには、文句のコメントが付いてますね。

まぁ、そうなりますよね。

セレブのレイニーパーティ ブルーローズポンチョは、先着5,000名だそうです。

他にもミッションごとにもらえるアイテムがあります。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ラスベガス

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ