本日でピグとライフが終了

ついにこの日が来ました。

本日22時を持ってピグとライフが終了します。

ピグで10年も遊んだと思うと感慨深い物がありますね。

ピグ終了

ライフで8年でしたか。長かったな。

そんなピグが本日終了です。

ライフでは現在、キャラクターが登場しているようです。

12月2日 18時00分頃 ~ 18時59分頃まで。

一体誰が来るのでしょうか。

たぶん前回のとはキャラクターだと思うけど。

後は、ピグで画像がダウンロードできるようです。

自分が上げた画像のダウンロードをまとめてできるようです。

専用ページからダウンロードできるので期間内に。

【重要】写真ダウンロードページの利用可能時間について

こちらのページを参考にしてダウンロードしてください。

ライフではスタミナを全部使ったので、思い残すことはないと思うけど、後はピグでまだ使ってないアイテムがたんまりあるので、後でピグに入って全部使う予定。

後は、食事も置けるようにして欲しかったな。

食事がかなり余っているので、かなり大変。

消費するのも、置ける場所が限られている感じだからね。

最後は解放して欲しかったけど、ダメみたいだから。

まぁ何にしても本日でピグが終わります。

いままで遊んでいただけた方は、ありがとうございました。

今後しばらくは、ファーミーで少し遊びたいと思います。

ファーミーと言えば、どうやらピグの衣装がログインすると反映されているようです。

なので、ファーミーをプレイする人は、アメGやコインなどで購入したアイテムを装着しておくのもいいかもしれませんね。

ただどれを購入したかって言うのが難しいと思いますが。

個人的には、マスクとかは装着しておこうかなと思います。

ファーミーを遊ばれる予定の方は、今後もしばらくはお付き合いください。

ファーミーは、パソコンからもプレイできるようになったので、パソコンからログインすることが出来ます。

対応ブラウザーがありますので、そちらをお使いください。

どうしても対象外のブラウザーでプレイした方は、後程対応策を上げる予定なので、そちらを参考にしてください。

ただファーミー若干重いので、少しイライラするかもしれませので、お気を付けを。

それでは今までありがとうございました。今後はファーミーをよろしくお願います。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年12月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ