スペシャルおさかなイベント、今回は日本海で開始

スペシャルおさかなイベントが開催されています。

今回も対象の魚を釣ると、すいそうに入れることが出来るみたいです。

また、すいそうですが、これは今回は、つりエリアに訪れた人に、無料でプレゼントされます。

しかし、飼える数が少ないそうです。

欲しい方は、まずつりエリアに行きましょう。

釣エリアに行くと、こんな画面に遭遇するかと思います。

この画面が出ると水そうがもらえています。自分の部屋に帰って、確認しましょう。

もようがえをクリックすると入っているのが確認できます。

プレゼント

水そう(小)がもらえるわけですね。

とりあえず、設置してみると、前に買った水そうと変わりません。ただ、さかなの入れられる数が違います。

すいそう

設置したところです。

入れてみると、どうやら上限が5匹みたいで。

5匹まで

5匹入れたら容量が、100% になりました。

それと前の水そうはどうかと思い比べてみました。

さかなを入れた

こちらは、33%でした。14・5匹は飼えるのかな?

ということで、多く入れたい人は、やはりおさかなセンターに売っている水そうを購入してくださいね。

さて、それではやっと本題ですが。^^;

今回のスペシャルおさかなですが。

今回も6種類あるみたいですね。そのうち、1匹が水そうに入れられると。

開催期間は、2011年2月8日(火)12:00 ~ 2011年2月22日(火)12:00 となっています。

また、対象エリアは、日本海沿岸(初級)です。

ただ、行ってもかなり混んでいるので、なかなかエリアに入るのは難しいと思いますが。。。

期間内に対象魚がつれるといいのですが。。。

ちなみにスペシャルおさかなイベントは、今回で4回目だそうです。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年2月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日本海

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ