南国鳥オオハシイベント、またもチャンスタイム発動へ

アイランドでは、今夜も満月?

南国鳥オオハシイベントでは、再び、チャンスタイムです。昨日は、クリアできませんでしたので、クリアできるかということです。

期間は、今日中みたいですね。

実際の外でも月が、出ていましたが、ちょっと雲が出ているので、隠れながら、我々の様子を伺っているようです。

では、そのチャンスタイムのクエストの紹介から。

南国鳥オオハシイベントチャンスタイム

チャンスタイム

「クリア報酬」
月の石 X20

南国鳥オオハシイベントレア3

レアクエスト3

「クリア報酬」

  • トロピカルな羽根の首飾り X1
  • トロピカルなわんぱくブリッジ X1

フラワーガーデンイベントレア2

レアクエスト2

「クリア報酬」
花摘み荷車 X1

と、フラワーガーデンは、ちょっと遅い感じで進んでいます。

クリアするのが、やっとかなって感じもしますよね。

まぁ、ポイントを交換死にいけば良いだけですが、ついつい忘れちゃうから、そのままに。

アイランドでは、ラーラの交換ショップにて、アマリリスが交換できます。

また、黄色のアマリリスも交換できるようですが、それには、全部クリアしないといけないみたいです。確かに表示されていないので、そうなのかも?

さて、本日最後は、ライフの情報です。

27日から新クエストが、始まります。

おそらくミントクエストでいいんだと思いますが。

開催期間は、2013年5月27日(開始時刻未定)~2013年5月31日0時59分まで。

ミントティーを作ることになるらしいんです。となると、やはり茶葉が必要ですよね。茶葉は現在、51個あるので、おそらく足りるんじゃないかと思いますが、今後のために一応、チャノキを植えておきました。

あっ、でもこれから植える人は、微妙かもね、もしかしたら、始まってから植えれば、成長の時間が短縮されるかもしれないから。なので、今から植える人は、少なめでいいのかもしれませんが。そこの辺りは、各自の判断でお願いします。

ミンチの収穫時間は、おそらく8時間くらいになるのかな?期間が短いだけに、いやもっと短いかもね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグアイランド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ