幻の青い蝶イベントとアーティチョーククエスト先行まもなく終わり

幻の青い蝶イベントとアーティチョーククエストですが、こちらは、先行クエストが、そろそろ終わります。

なかなか大変でしょうが、クリアアイテムが、欲しい人は、がんばってください。

また、アーティチョーククエストに関しては、21時から、アーティチョークの一斉豊作タイムが、始まります。

期間は、2014年4月5日21時00分~4月5日22時59分までとなっています。

クリア出来ていない人は、これを利用してクリアしましょう!!

幻の青い蝶イベント木6

イベント木6

「クリア報酬」

  • 500アイランドコイン
  • 修復する/ロープ X1
  • 青い蝶のヘッドアクセ X1

こちらの先行は、ぎりぎり無理かな。切手が2枚くらい足りないかもしれない。

まぁ、その時は、しょうがないですが。

アーティチョーククエスト9:アーティチョークのグラタンをおさらいしよう

アーティチョーククエスト9

「クリア報酬」
飛行機のかざぐるま X1

残り4つまるまるあったかと思うので、もうこちらは、あきらめました。

9自体は、後2日もあればクリアできるでしょうけど。

先行は、無理です。

そう言えば、ピグでは、ログインするだけ、Pポイントアイテムがもらえるみたいですね。今日ログインしたら、何かもらえましたよね?

アーティチョークのグラタンをおさらいしよう、本日は、お部屋のきたよを3回するです。

きたよは、どうやら外でなくて室内みたいです。もらえてない人は、両方きたよしてみれば、分かるかもしれませんね。

どうもコメントを見てみると、交換券が付与されていない人が、居るようですね。

どうりで、クリアしているはずなのに、交換券がないなって思ったんだけど。もしかしたら、該当するかもしれない。

まぁ、もらってアメGにするのは、大変なので、要らないかも。

気温が下がってきたような気がしますね。天候も崩れるかも。さっきちょっと雨が降っていたので、外出ようとしたけど、引き返してきた。

まぁ、4月は、まだ寒いので、油断していると風邪引きますから、注意しましょう!!

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ