ライフにホークやジャックが登場!

さて終わりまであとわずかになったライフですが、本日は人気のキャラクターが登場しています。

誰かが遊びに来るかも…?期間が始まりました。

開催期間は、2019年11月28日 18時00分頃 ~ 18時59分頃まで。

本当に来るのかと思って始まってからエリアに入りました。

まぁ来てもどうせ置物だろと思っていたら。

なんとスタッフが動かしていました。

昔はあったんだけどね、キャラクターが出て来るの。

ここ数年は無かったと思うけど。

例えば、ピグの当初はゴッド呼ばれるスタッフが頻繁に登場して、裏技というか、ヒントとういか、秘密を教えてくれたり。

ピグはそれで当初は盛り上がっていました。

次第にクエストが組み込まれて、かなりひどいゲームとなりましたが。

ホーク

ホーク

ジャック

本日はホークとジャックが登場しています。確認したのはこの二人です。

場所は、ノラのレストランです。

他の場所にも現れるかもしれませんが。

たぶん明日も来るんじゃないかな。

また別のキャラクターとして。

おそらく明日も同じ時間帯だと思いますが。なぜならば営業時間がおそらく7時までだろうから。

よくこの時間は忙しいからって人がいますが、アメーバも時間があるからね。

でも、もう少し遅い時間にも登場する可能性は否定できませんね。

プロデューサーが動かしている可能性もありますが。

まだ会えてない人は、今ならまだ間にあうと思うので、時間がある方は一度エリアで。

でも、混んでいるので会える保証はできませんが。

その場合は、明日に期待してください。

たぶん明日もあると予想していますが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ