テレ朝ランドプロレス広場、長州力アクションなど登場

テレ朝ランドプロレス広場に長州力のアイテムが入荷されました。

今回入荷されたのは、アクションとTシャツになります。

計5点ですね。

また、長州力はしばらく待たないと出てきません。

これは、他のショップもあるので、しばらく待ちましょう。

それでは今回入荷されたアイテムの紹介です。

欲しいものがあったら、プロレスリング広場で購入しましょう。

長州力の入場シーン
長州力の入場シーン
力ラリアット
力ラリアット
かませ犬Tシャツ
かませ犬Tシャツ
維新軍Tシャツ
維新軍Tシャツ
長州力のかつら
長州力のかつら

※2011年5月31日のデータです。

さて、長州力ショップですが、これは大体10分間隔で登場します。

なので、しばらく待ってくださいね。

ピグ

待っていると、登場します。

そして、リング上でショップに変わります。

ショップ

座布団はもう投げなくてもいいみたいですが。。。

昔とは登場の条件がかなり変わってきてますね。プロレスリング広場は。

やはりユーザーが増えたけど、エリアに来る人があまりいなかったりすると、条件クリアするのが大変ですからね。

自然とそうなるんでしょうね。

あっ、それと登場してくるショップは、すぐに消えるので、気をつけてくださいね。

あと、PC によって時差があるので、遅れて登場することもあります。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:六本木

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ