渋谷学園の理科室に、走る人体模型が・・・

渋谷学園では幽霊が出るともっぱら有名ですね。

今回は、新たに、音楽室と理科室が追加となりました。

マップ

2つ追加で、今回も2つ目をクリアするとアイテムがもらえます。

理科室ならではのアイテムとなっています。

それほど難しくは無いので、クリアできるでしょう。

音楽室

まずは、音楽室からですね。

音楽室と言えば、教室に飾ってある絵が動くとかありましたが、ピグではどうなんでしょうか?

ピグでは、幽霊が出ますので、ないのかな?

渋谷学園音楽室

音楽室は、簡単にクリアできますよね。

まぁ、何度かトライすれば、抜けられると思います。

クリアしたら、マップをクリックして、次の部屋に進みましょう。

理科室

今回2つ目の部屋は、理科室です。

理科室では、ちょっと怖い現象が起きますので、気をつけてくださいね。

渋谷学園理科室

よく見ると、何かいるのが見えると思いますが。

人体模型ですね。骨のバージョンと筋肉付きバージョンとあります。

これらが、追いかけてきますので、注意してください。

特にこいつには。

人体模型筋肉付き

この後の奴ですよ。

こいつに捕まると、先生に捕まる確立が上がります。他にも幽霊がいるので、面倒なエリアとなっています。

うまく避けて、ゴールしましょう!

ゴールすると、こちらのアイテムをもらえます。

ピグ試験管

欲しい人は、なんとか隙をついてクリアしょう。

残すエリアは、また後日とのことです。

他のエリアは、どこになるんでしょうか。さらに怖いエリアが登場しそうです。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:渋谷と渋谷学園

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ