渋谷学園体育館に幽霊出現、しかし、クリアは難しいぞ!!

幽霊が出現中の渋谷学園ですが、体育館にも出現することが判明しました。

体育館

体育館をクリックして、さぁ、いざおばけ退治だ!!

と言うことで、体育館なのですが、最高何難度となっているので、なかなかクリアすることができません。

とりあえず、何度かトライしていくことになりますが。

体育館では、2つに分かれています。

それは、まず、半分まで行くと、休憩地点に行けるので、そこを目指しましょう。

では、ゴールは、どこかと言うと、この画像で確認してください。

体育館ゴール位置

対角線上の位置ですね。

最終地点目指してがんばりましょう。

え~何かコツみたないものがあればいいのです。

最初の部分は、上手い事避けながら行けるので、先生の位置と、急に出てくる動く人体模型に気をつけてください。

そうすれば、中間地点に行けます。

問題は、その後で、出て直ぐに、骨がいるので、それに気をつけないといけないのと、直ぐに、先生がやってきます。

ここで、コツなのかちょっと分かりませんが、他の人を先に行かせて、その後で、行くと言うのも手ですが。他の人が、先生に捕まっている時がチャンスです。

その間隙を縫って、一気にゴールまで進みましょう。

ゴール

ただ、直前に幽霊がいるので、躓いても、先をクリックして、先生が来る前に、ゴールとしましょう。

ゴールすると、最後の場所へ行けます。

体育館裏

こちらが、その体育館裏です。

体育館裏エリア

木のところに居るのが、迷子になっていたゆうちゃんです。

そして、全部クリアしたので、クリアアイテムがもらえます。

ブレスレット

こちらのブレスレットですね。

そして、さらに、この場所では、アイテムを購入できます。

散々苦しめられたあの人形ですが。

理科室の人体模型
理科室の人体模型
理科室の人体骨格模型
理科室の人体骨格模型

※2013年8月7日のデータです。

アイテムが、欲しい人は、アメGで購入してください。

これで、幽霊イベントは、終了ですね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ