ワールドプロレスリング広場隠しショップ(永田・蝶野・棚橋・小鉄)の出し仕方

ワールドプロレスリング広場にはいつか隠しショップが存在します、今回はその出し方を説明します。

いくつあるのか?

それは・・・

永田,蝶野,棚橋,小鉄が隠しショップと思われます。

まず、すごく簡単なのが、小鉄です。

小鉄ショップ

山本小鉄ショップ

小鉄さんは、10分間隔でやってきます。なので、何もせずにそのまま待っていてくださいね。別に『小鉄』と叫ばなくても出てきますから。

おおよその目安で、00・10・20・30・40・50 のときに出てきます。

左の通路から出てくるので、見逃さないでくださいね。

蝶野ショップ

蝶野ショップ

蝶野は、リングに出てきます。ここはアクションが必要になります。

ワールドプロレスリング広場でも売っている、拍手のアクションをゲットしましょう。

人数は、だいたい5人から7人ほどで出てくるのではないかと思います。

人数に関しては、一応の目安としてください。たぶん7人くらいで拍手すると、出てくると思います。なかなか確認するのが
大変なので。^^;

蝶野のアクションは、終わりました。

棚橋ショップ

棚橋アクションショップ

続いては、棚橋ですね。棚橋もリングに出てきます。

棚橋は、棚端コールをします。棚端と叫びましょう!!

これも5・6人以上だと思いますが。

みんなで棚橋コールをすると、出てきます。

永田ショップ

永田移動ショップ

最後に永田ですね。永田もリングに出てきます。

ここは少し複雑というか、アイテムが必要になります。それは、ワールドプロレスリング広場で売っている、永田ボードが必要になります。

まずはアメで永田ボードを購入してください。

そして、永田コールをしましょう。永田と叫んでください。こも5・6以上で出てくるかと思います。なかなか出てこない場合は、人数を増やして呼んでみてください。

タイミングもあるのかもしれませんが。

ということで今回は、隠しショップに関しての情報でした。

まだいくつか情報がありますが、それはまたの機会にしますね。^^

※現在は、隠しShopの出し方は、変わりました、たぶん期間限定だとは思いますが。また小鉄さんは、解説席に移動しました。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年5月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:裏技

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ