お正月の準備ミニイベントは7つ目、ライフは、ジュリアン最後の豊作タイム

お正月の準備ミニイベントは、7つ目に入りましたが、残り3つと考えると、クリアはやはり無理のよです。

クリアしても報酬は、ワールドコインとスマイルポイントですからね。

まぁ、街を広げるには、必要なんですが・・・

別にクリアしなくてもいいかなとも。

残り1日で8までは行けるでしょうけど、8をクリアまではちょっと難しいそうです。

お正月の準備ミニイベント7

ミニイベント7

「クリア報酬」

  • 3,000ワールドコイン
  • 200スマイルポイント

さて、ライフでは、最後のジュリアンの一斉豊作タイムがまもなく始まります。

期間は、2013年12月30日21時00分~12月30日22時59分までとなっています。

まだクリアしていない方は、これを利用してクリアを目指してください。

ただ、植えてないと意味が無いのですけどね。

また、レアアイテムをゲットできても、その次がゲットできないと意味が・・・

そして、ライフは、明日から新しいイベントが始まります。

すでに知っているとは思いますが、次回イベントは、スウィーティー限定クエストです。

期間は、2013年12月31日 9時00分~2014年1月17日 0時59分まで。

ちょっと長めな感じですが、クエストの内容が少し厳しいのかもしれません。

ゼリーやお茶などを作るみたいです。

あっ、それと、そろそろPポイントの期限も迫ってきますので、アメGに交換しない人は、別のアイテムに交換しておいても良いでしょう。

ライフをがんばるなら、ライフのスタミナ。ワールドなら、ワールドのスタミナと交換して、次回のイベントに備えるのも手ですね。

もちろん別のアイテムが欲しい人は、そちらを交換してください。

月が替わる前に交換するかも含めて、判断してくださいね。

今月は思ったよりもPポイントが貯まったような気がしていますが。

予定よりも早く、1万を超えたので、すでにスタミナと交換しておきました。

それでは、明日始まるスイーティークエストがどんな内容か期待しながら、次のクエストを待つとしましょう。

あっ、難易度を下げてくれないと、ちょっと時間が足りなくなる予感がします。

初詣などに出かける方は、時間を作るのにも苦労するかと思います。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ