スペシャル観光客イベント~とらじろう&はるか、おもてなしへ

ワールドでは、新イベントが始まりました。

今回は、スペシャル観光客イベント~とらじろう&はるか編です。

開催期間は2014年3月18日0:00~3月31日21:59までとなっています。

クリアして、とらじろうとはるをゲットしよう!

ただ、なかなか二人は難しいと思いますが。まぁ、せめて一人だけでもゲットできればいいでしょう。

スペシャル観光客イベント とらじろう&はるか1

イベント1

「クリア報酬」
ガチャメダル/桜の季節用 X1

スペシャル観光客イベント とらじろう&はるか先行

先行クエスト

「クリア報酬」
桜咲く温泉宿の足湯 X1

スペシャル観光客イベント とらじろう&はるか2

イベント2

「クリア報酬」
サンキューベル/桜料理の桜用 X1

スペシャル観光客イベント とらじろう&はるか4

イベント4

「クリア報酬」
温泉宿の下駄/男 X1

本日は、例の天使すぎるアイドル♪橋本環奈がピグさんが登場したようですね。

会えたでしょうか?

実際見てないので、よく分かりませんが、ピグを上手いこと操れたのか?

そして、明日は、さらにAKB48の柏木由紀がピグに登場予定だそうです。

日時は、2014年3月19日(水)21:00~21:30となっています。

時間がある方は、インして会えるかどうかチャレンジしてみてください。

今日は気温がたかったので、よかったですが。夜もそれほど寒くは無いですけど。

ただ、明日だったかな、寒気が入ってくるみたいなので、十分注意してください。

果たして、最後の寒さになるでしょうか?

関東などでは、春一番を記録したうです。花粉もまって大変でしょうけど。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ