ウェディングホールを建てようは、やっとレアに入りました

ワールドの観光名所イベントですが、やっとレアイベントです。

9がなかなかクリアできなかった。

ただ、クリアしたら、すぐさま3まで進めたけど。まぁ、もう時間もないかと思うので、後一つくらいか、もう3で止めるか。

通常クエストも進めておきたいですからね。

まぁ、兼ね合いでしょうか。

それんしても、少し暑くなりました。朝は、まだ少し冷える感じもありますが。

観光名所イベント ウェディングホールを建てようレア1

レア1

「クリア報酬」
クエストクリアのスタミナinゼリー/10P X1

観光名所イベント ウェディングホールを建てようレア2

レア2

「クリア報酬」
キャンドルライト X1

観光名所イベント ウェディングホールを建てようレア3

レア3

「クリア報酬」
いちごチョコ ミニー X2

そして、本日ログインすると、現在行われているFIFAワールドカップの応援グッズ?FIFAフラッグがもれます。

FIFAフラッグ

AKBが絡んでいるみたいですが。

欲しい人は、というか、ログインするともらえるので、誰でも獲得できますよ。

そして、それに関連したエリアもあるんですが、直接探すのが面倒。

どこにあるのか分からん。

どうやら、代々木公園にあるらしいですが、エリア多すぎて見つけるの本当に大変。

後、重い。みんなオーバーリアクションのために、会話とかしてるから余計。

私は、ほぼあきらめましたけどね。時間が・・・

会話とかやっていると、クエスト進められないので、ちょっと時間があるとき以外無理な状況です。

後は、カジノでフナッシーアイテムがもらえるイベントも開催中です。

欲しい人は、がんばってクリアしましょう!!

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ