観光客イベントもレアの6つ目、西部劇風の酒場がもらえるらしいよ

スペシャル観光客イベント、トヴィン&ハンナレアの6つ目に入りました。

もう少しでクリアできますが、タコスを作る材料が足りませぬ。

楽勝だろうと思ってたら、足りなかった・・・

IDによって、レア4倍が出たり出なかったりで。

出てくれれば、かなり違うよね。その時には、スタミナを使ってちょっと増やせばいいわけだし。

今回は、発動時間が短いので、かえって気楽に出来るから。

スペシャル観光客イベントヴィン&ハンナレア5

レア5

「クリア報酬」
スタミナinゼリー/10P X1

スペシャル観光客イベントヴィン&ハンナレア6

レア6

「クリア報酬」
西部劇に出てくる酒場 X1

酒場が欲しい人は、がんばってクリアしましょう。

ただ、そんなに街にはいろいろ置けないけどね。

置き過ぎると重くなるし。

どこまで広く出来るか、あるいは、別に増やせるのかと言うことになるけど。そのうち、別エリア登場的なことがありそうな感じもするが。

さて、今日から、ピグでアバターリニューアルです。

それを記念したキャンペーンも開催しているようです。

ピグアバターの選べるパーツが、倍以上増えたようです。

頻繁に変えている人にとっては、いいんでしうけど、私には、どうでもよかったです。

そうそう、NEW総柄パーカーがもらえるようですよ。

対象のアイテムを購入した方のみですが。

詳しくは、スタッフブログを。

新作★アバターリニューアル記念♪おもしろウィッグ&星柄カラコン登場!キャンペーンも♪

後は、もようがえも少し変わった。

模様替えする時に、じゃまなペットをクリックできないようになったようです。

まぁ、それ以外ももっと使いやすくしてくれるといいけどね。

今日も天気がぐずついていますが、東京では、なんと雹(ひょう)が降ったそうです。

これこそ、うひょ~なんってね。

かなりの量が、降ったみたいで、道がすごいことに鳴っていますね。

状況を見たい人は、YouTubeやヤフーなどで、探してみてください。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ