雪国編レア6とうっかりタイムとかつやくタイム

まさか雪が降るとは思いませんでしたが、まぁ、それほど降らなかったので、良いでしょう。

ただ、明日は、冷えるんじゃないでしょうか。

ここ数年雪が降るという異常気象ですが。めったに降らないですからね。温暖化なんでしょ。降るのがおかしいと思いますけど。

明日も足元に気をつけて外出してください。

ということで、イベントですね。

まもなく終わりますので、急いでクリアしないといけませんが、もうあきらめました。

ライフは、前回とかのイベント余ったアイテムが邪魔なので、今それを消費しています。

たくさんありすぎて、困ってます。。。

使っても使っても出てくる。

中には、50くらいあるアイテムもあるので。

探偵イベント~雪国編レア6

レア6

「クリア報酬」
拡張許可証 X2

続いては、ライフです。

もう終わりますけど、少しだけ進めました。

動物イベント~アルパカの子守りイベント編レア8

レア8

「クリア報酬」
パステルな動物小屋 X1

動物イベント ポイントクエスト2

ポイントクエスト2

「クリア報酬」
20,000イベントポイント

ポイントクエスト2は、昨日で終わっていますが、まったくクリア出来ない程の数字でした。

見た瞬間これ無理だと思いましたけど。

ワールドは、現在、うっかりタイムとかつやくタイムが同時に発生が、発生中です。

最後の追い込みに。

2015年1月30日 20:00 ~ 1月30日 21:59までとなっています。

まぁ、とかいって明日もありそうですけどね。

今日は、劇レア3回クリアしたので、少し良かったかなって所です。

ライフもふくろうフィーバータイムのよです。

こちらは、2015年1月29日18時00分~2015年1月31日13時59分まで。

まぁ、ふくろうが出てきても、スタミナないと無理ですけど。

大活やくタイムが、2倍中でした。

期間は、2015年1月30日21時00分~1月30日22時59分まで。

ピグでは、LOVE MEハートクッションが始まっています。

ログインするともらえるようですが、なんかごちゃごちゃ書いてありました。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ