スペシャル観光客イベント~キヨーナ&クワ王も始まる

ワールドも、新イベント始まりました。

スペシャル観光客イベントのキヨーナ&クワ王です。

ついに新たな領土を目指して?

期間は、2015年6月18日 20:00 ~ 6月30日 21:59まで。

両者を住まわせたい方は、がんばってクリアしてください。

果たして、住まわせることができるのか?建物はどんな立派なものなのか?

スペシャル観光客イベント~キヨーナ&クワ王お勉強1

お勉強1

「クリア報酬」
ボタニカル柄靴/男 x1

スペシャル観光客イベント~キヨーナ&クワ王お勉強2

お勉強2

「クリア報酬」
10,000ワールドチップ

スペシャル観光客イベント~キヨーナ&クワ王お勉強3

お勉強3

「クリア報酬」
サンキューベル/ジャングルバナナ専用 x1

スペシャル観光客イベント~キヨーナ&クワ王お勉強4

お勉強4

「クリア報酬」
テラコッタの道路/大 x10

スペシャル観光客イベント ガチャ

ガチャ

「クリア報酬」
オオハシ x1

スペシャル観光客イベント~スペシャル

スペシャル

「クリア報酬」
5,000wワールトチップ

ということで、ワールドは、今だお勉強を抜け出せずにいますが。

なんとかこの後クリア出来るでしょう。

なかなか、難しいからね、いきなり、フレンドリータイムとか出てくると、先に進めない。

早い人は、2つ目くらいクリアしていそうですね。

ワールドでもついにバナナですが、どこさんのバナナなのか分かりません。

さて、外は、またしても雨が急に降ってきましたが、あっさりと上がりましたね。

ぬれる前に帰ってこれた方は、ラッキーでした。

運悪く・・・。

今回は、直ぐに止んだので、それ程でもないでしょう。

それでは、キヨーナとクワ王を住まわせるためにがんばりましょう!

進み具合が、悪ければ、さすがに途中で投げ出すかも知れません。

海の方のエリアを拡張したいなと思っているので。

それと、始まりの方を、少し整理して置かないと、ごちゃごちゃしてきましたからね。

まぁ、そんな時間がないのが問題ですが。

イベントありますぎ。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年6月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ