サンタベリー宝探し、今日はアイテムゲットできました

代々木公園アラフォー広場では、サンタベリー宝探しが始まっています。

昨日は、どうやっても、アイテムをゲットすることができませんでしたが、先程ようやく気づいたのか、ゲットできるようになりました。

今回は、アラフォー広場03や16などでも見つけることができます。

すまんそ、なんか眠い。気力が・・・

他にもゲームできたけど、もうなんか眠くて。

最近なかった眠さが来た!!!

と言うことで、こちらですね。

宝位置

2つ目は、エリアの上の角の位置ですね。

このサンダベリーをクリックすると、ゲットできます。

ミラー

こちらのミラーをゲットできますよ。

その他にも今日は、新ゲーム麻雀も登場しました。

麻雀は、ルールが結構難しいので、説明するのに時間がかかりますが・・・

まぁ、あれですね。調べてください。^^;

少しだけ書いておきますが。

「牌」

例:北北 123 456 777 888

同じ牌を2つに、後は、連番3つや、同じ牌3つを4セット作ると一応、できます。

さらに詳しくは、役というのが、あるので、それを見ながらと言うことになりますが。結構面倒なので、時間かかります・・・

スタッフブログには、ルールではなくて、ゲームの操作についての説明のみが、掲載されているようです。

そう言えば、ライフの次のクエストもなにやら判明しちゃいましたね。ローズかな?

さっきあったでしょ、なんとかローズ専用って、ということは、次は、木のクエストですね。

これが、どんなクエストになるのかも、まだ分かりませんが、それよりも早めにミントクエストをクリアすのが、先ですけどね。

と、話がが、いろいろ飛びましたが、まずは、宝探しで、アイテムをゲットしてください。

他のエリアでもアイテムが、ゲットできるものと思われますので。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:代々木公園

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ