サンタベリー宝探し早くも3つ目、T シャツ出てますぜ

サンタベリー宝探しですが、本日3つ目のアイテム出ました。

場所は、代々木公園になるアラフォー広場ですね。

さて、前回とは、違いアイテムをすぐにゲットできると思います。前回は、解放後直ぐになぜか、アイテムが、ゲットできなくなりましたからね。その他スクラッチもできなかったという方も居たようですが。

さて、では場所と位置とアイテムの紹介ですね。

まずは、場所からにしますからね。場所は、アラフォー広場23です。

他には、11・14・18・21・22などで見つけることができるかと思います。

続いては、位置です。

3つ目位置

この手前側にある場所ですね。

クリックすると、こちらのアイテムがもらえます。

T シャツ

melumo 限定 T シャツですね。

後一つで、コンプリートとなります。

最後は、4つ目(ポシェット):6月3日(月)~6月17日(月)に出現します。

また、ウェーバー伯爵のぬいぐるみももらえる場所があります。

場所は、京都鴨川です。

鴨川

入り口後ろ側にショップがあります。

ピエロみたいなキャラをクリックすると、ショップが開きます。

ぬいぐるみ

ウェーバー伯爵のぬいぐるみ:アメ100個

こちらは、アメアイテムです。

アメが、あまっている方は、エリアで、交換されてはいかがでしょうか。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:代々木公園

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ