タイヤ館で宝探し2つ目は、オリジナルレンチだった!

代々木特設広場にて、開催れているタイヤ館の宝探し2つ目が出ています。

もうすでに見つけた人も居るでしょうけど。

今回は、エリアが、限定されているのでしょうか?

見つけたエリアは、エリア13でした。

今回も前回と同じくタイヤをクリックすると、正解だとアイテムが出てきます。

それでは、今回のタイヤの場所ですが。

探し2つ目のタイヤ

この位置にある青い車の右前輪ですね。

そのタイヤをクリックすると、念願のお宝が出てきます。

タイヤ館オリジナルレンチ

今回は、こちらのオリジナルレンチでした。

これで2つ目のアイテムをゲットしたことになります。

レンチは、他の場所でもゲットすることができます。

たとえば、エリア5・10ですね。

他にもあるかもしれませんね。気になる方は、調べてみてください。

今日は、台風の影響で雨となっていますが、まだそれほど強い雨ではないので大丈夫ですが。今後さらに強くなることも考えられますので、気象情報には、十分注してください。

また、渋谷106前にて鳥になりたいアクションが販売されているようです。

どこかで見たことがあるんだけど、どこで見たんだっけ?

値段は、180アメGとなります。

他にも、寝転がってジタバタも販売中です。

さて、宝探しは、来週3つ目となります。

まだ、一つ目をゲットしてない方は、一つ目もゲットしておきましょう。

と言っても、まだゲットできるのか確認できないですが・・・

とりあえず、持ってない人は、タイヤをチェックですね。

アイランドは、チャンスタイムクエストが始まっています。

まぁ、もう今回は、やらないと思いますが。

いろいろと時間かかりますからね。

時間があるときに少しクエストを進める程度になると思います。

今回どれだけの人が参加しているのか知りませんが、ランキングがあるなら、チャンスなのかも?

秋の夜長に時間をもてあましている方は、カーゴシップイベントにチャレンジしてみてください。

来月のイベントは、何が来るでしょうか。そちらが気になります。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:代々木公園

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ