タイヤ館4つ目アイテムは、タイヤのクッションそして、コンプアイテムは?

代々木特設広場で開催中のタイヤ館宝探しですが、昨日かな、最後の1つが出ています。

全部で4つのアイテムを見つけると、さらにコンプリートアイテムが、もらえるイベントです。

そして、その最後のひとつがこれ、タイヤのクッション。

クッション

タイヤ型のクッションですね。

ゲットすると、上手く表示されないので、確認は、自分の部屋で。

もようがえして確認してください。

そして、さらにコンプアイテムが、こちら。

オーバーオール限定アイテム

こちらのオーバーオールですね。

まだ全部集めていない人は、早めに全部集めて起きましょう。

期限があったかと思うので。

そうそう、見つけた場所は、エリア10です。

他にも、エリア9・11でもあるかと思います。

タイヤの場所を忘れてました。

宝4つ目

そして、スクラッチですが、新しいのが出ましたね。

今回は、食欲の秋問い事で、それに関連したスクラッチのようです。

ベレー帽や上着などもあるようです。

どうも、石焼き芋みたいのもある感じですが。

あとは、マツタケかなあのシルエットは。

また、リトル・グリーン・メンバルーンが、アメで交換できるようです。

アメが豊富にある方は、交換してみてはいかがでしょうか。

それ以外にも、モノクロアイテムが出ています。

モノクロ広場にて購入できます。

まぁ、モノトーンが好きな人は、エリアで探索してください。

それよりも、昼間は暖かかったけど、この時間になると冷え込んできましたね。

昨日は、流星群だったかな、見ごろだったようです。

まだ何か天体ショーがあるようですが。

11月後半になると、さすがに外で観察するのは辛いよね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:代々木公園

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ