ラブリーくま王国イベント始まっている

ラブリーくま王国イベントが始まりました。

2019年12月23日12:00~1月1日8:59まで。

ラブリーくま王国イベント

前回のイベントは7まで行けたけど、クリアする事は出来なかった。

なので今回こそはステップを7をクリア出来ればいいかなという感じだけど、たぶん無理かな。

前回は、大掃除で忙しくてあまり参加する事が出来なかったから。

ただ今回のイベントもそんなに参加出来るとは思えない。

年末だとさらに忙しそうなのでね。

何で忙しいかって、それは観るべき動画あるから・・・

来年はアベマTVではカリオストロがあるので、それも観たい。

アベマTVは、登録しなくても観れるので。

さて今日もこれけだとネタが足りないのでファーミーの話題を少し。

とりあえずファーミーのイベントに参加するために一応ファーミリーを作って参加してみました。

ハル

ハル

なんかファーミリーに参加しないと出てこないようなので、とりあえず作ってみました。

まだよくわからないけど、水をやるとたまに出て来るのこれ。

毎回どこに出るんだよって探し回る。

でも出てもこれ中々クリア出来ない。

現在まだ参加して手探りでやっているので、まだ完全に把握してないので、間違いもあるかもしれませんが。

ファーミーが見ずらいのは、あちっこっち移動しないといろいろ分からないのが問題。

で、アレどこあったけということがしばしば。

なので探すのが大変なので、やる気が失せる。

次のイベントもまだどういうイベントなの分かりませんなので、全体把握はまだしばらくかかりそうです。

さて本日の天気は晴れでしたね。気温も暖かく良かったですが。どうやらにわか雨が降ったようです。

いつ降ったのか分かりませんけど。

明日も晴れるようなので、とりあえず洗濯物が乾いてくれそうです。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年12月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スマホ版ピグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ